TOPへ
10月 30日 (Thu)
いつまでもトップページにえなりと不幸を呼ぶ少年を載せておくわけににはいかないので更新しますzyazuuですイカットゥ。

さて先日、携帯の料金表と一緒にJ-SH53にバグがあったからボーダフォンショップに来て修正しろと言う内容の紙が同封されていた。めんどくせえと思いながらも学校帰りにボーだフォンショップに寄ったわけですが、ここで何かしないとテキストサイト管理人として駄目なんじゃないかと言う強迫概念にかられ店員をクスリとさせてやろう、と思ったわけです。といっても特にすることはありません。何故ならzyazuuの携帯の壁紙は既にネタだからです。さあいざ勝負!

「あのー、SH53のバージョンアップって・・・」
「あ、はい。お名前と電話番号宜しいですか?」
「zyazuuで、090・・・・・・・・です」
「ではお電話のほう預からせて頂きます。15分ほど時間かかりますのでまたお越し下さい」
「はい(携帯を店員に渡す)」

その去り際、俺は店員が携帯の画面を見て「ニヤッ」としたのを確かに見た。笑いそうだけど笑うのを堪えて変な顔になったのを確かに見た。俺の勝ちだ!ちなみに俺の壁紙↓



限りなく自分の心情とシンクロしてます  

10月 25日 (Thu)
頭痛が痛い、zyazuuですイカットゥ(ツッコミ待ち)

最近、というか結構前からやっているが、「渡る世間は鬼ばかり」の再放送が夕方やっている。時間的に全部は見られないが最後の方は見ることが出来る。話が面白いかどうかは別として、出演者達も今より若く中々面白く見られます。
で、「渡る〜」と言えばえなりかずき。彼とは年が同じであり、そういった意味で親近感を覚えられません。親近感を覚えられない理由は皆さんのご想像にお任せしますが、いくら彼でも幼少時はそれなりに子供っぽい一面も見られるんじゃないかと期待しながらテレビをつけました。するとそこには体を縮めただけで今となんら変わら無いえなり少年が。しかしここである事を思いつきました。体を縮めただけ・・・?


体は子供 頭脳は大人


コナン?
そうかそういう事か!実はえなりも謎の組織に薬を飲まされて縮んだ訳ですね!だとすると全て辻褄が合います。
19XX年えなり誕生→いい年まで成長→薬で縮む→人生経験を生かして幼少時から子供離れした演技でドラマ出演→現在に至る
なるほど道理で「ガキオヤジ」だの「親父臭くさい」だのといわれる訳だ。まさに的を得た感想だった訳だ。みんな騙されるな奴は「おやじくさい」んじゃない!まさに「おやじ」だったんだ!そういえば関係ないけど「神秘的」って言葉使うときに神秘「的」っていうか神秘「ど真ん中」って事ない?まあいいや。とにかく、



「体は子供、頭脳は大人」の二人

正体が解った今なら親近感も持てそうです。
 

10月 23日 (Thu)
未だに企画の応募が一通しか来ない、もう駄目っぽいzyazuuですイカットゥ。

本日の授業の中から面白かった一こまを。モーターの仕組みの説明中。

「はいフレミングの右手中指の法則知ってる?」
(・・・・・・右手中指?)
「はい右手中指の法則」



死んでしまえ

激しく笑った
 

10月 19日 (Sun)
ゴスペラーズの「ひとり」より。「♪愛してるって最近言わなくなったのは本当に貴方に飽きてきたから」←本音。zyazuuですイカットゥ

結構前の話になりますが、バイトの帰りに店長とした会話。
「給料何に使った?」
え〜っと・・・(何に使ったっけ?)
「デートか?」
いや、彼女いないんで(即答)
「あ、そうか居ないのか。zyazuu君いくつだっけ?」
19です
「19か〜、19で彼女居ないのはヤバイなぁ
(ヤバイとか言うなよ。俺が一番ヤバイって思ってるし)あー、ヤバイですよね
「彼女の作り方知ってるか?」
(心の声)何?彼女の作り方?知らない。そういえば知らない。生まれてこの方彼女なんか居なかったから知らない。そうか、彼女が出来ないのは彼女の作り方を知らないからか!彼女の作り方さえ知れば俺にも彼女が!さあ店長!彼女の作り方を教えてくれ!
「女出来ると人間変わるぞ。俺も今の俺があるのは女のおかげだしな。俺も学生の頃はバイト先でとっかえひっかえ4人ぐらい彼女できてな、・・・(中略)・・・って訳で仕事が出来る奴は何もしなくてもモテルんだよ。というわけで宜しく」
はあ、そうですか・・・。

・・・次の週から日曜日のシフトが9時〜17時になってた  

10月 16日 (Thu)
ちょっと凹んでいるzyazuuですイカットゥ

なぜ凹んでるかというとですね、携帯電話の料金明細見てビックリした。だって俺のメール料金が合計で60円だったんだもの。しかもこれって多分ロングメール受信料も含まれてるはずなんですよね(ロングメール受信料=一通8円)
しかもトドメをさすかのごとく電話料金も80円。唯一3桁の壁を(3桁を壁と呼ぶ時点で駄目だが)突破したのはパケット料金だけという現実が重く圧し掛かってきます。
こんなzyazuuが使っている携帯は2万YENを出して買った最新機種J-SH53です。ツカイヤスクテオススメデスヨ(説得力なし)

HAGAKURE理論さんにサイト名&HN募集企画がリンクされてました。ありがとうございます。  

10月 14日 (Thu)
昨日出たネットテレビは視聴者の事など考えないで普通に楽しんできたzyazuuですイカットゥ。

上にも書いてるんですがサイト名とHN募集してるんですよね。でもね、まだ一人しか応募着てないんです。で、なぜかと考える間もなく見返りがないからじゃないかと思った訳ですよ。
でですね、ここに予想外の入金が2000円分あるんですよ。はい、これで商品買います。どんな商品かはその時の気分次第。だから気分によってはうまい棒200本とか有り得るわけです。ちなみに郵送する時の品名は「夏の思い出」で送ります。結構マジです。
さあ皆さん、商品も付いた事ですし応募のするなら是しかないと思うんですよね。ほら?遠慮せずにさあ!

だって応募なかったらサムイじゃん  

10月 13日 (Thu)
昨日、石川さんおいちゃんと温泉っていうか風呂屋に行ってきました。

その風呂屋

実際行くまではその信じられないネーミングセンスと古びた案内看板から「木造建築なんじゃないか?」と疑っていた訳ですが実際は中々良さ毛な風呂屋でした。色々な風呂があって一応全部入ったんですが、強烈だったのがスチームバスと薬仁湯。
スチームバスはその名の通り密室でスチームを浴びせられるという若干拷問チックな風呂でした。なんか本気で殺されるかと思った。
薬仁湯は注意書きに「局部を押さえてお入り下さい」って書いてあってまさに局部を押さえている男の絵が描かれていました。最初はホントかよー、みたいなノリでみんな入ってたんだけどその内「チンコ熱い」「熱いっていうかチンコ痛い」「駄目だもう上がろう」あの風呂は利き目もあるが局部が痛くなる諸刃の刃。シロウトにはお勧め出来ない。


3人でコーヒー牛乳飲んでみたり。ちなみに右から石川さん、おいちゃん、俺。

風呂はいった後、ダルダルな感じで喋くってました。
なんかサイトの話とかインターネットの話とか浮いた話とか、っていうか浮いた話なんか俺にはないがね!!「zyazuu浮いた話ないの?」って俺にそんな話題を振るなあぁぁあ!!あれだ、浮いた話があるなら土日明けて学校いって友人に「休み何してた?」って聞かれても「バイト、ルービックキューブ、ネット」しか言えない生活しないんだよッッ!!クリスマス特別更新とかしねえんだよっ!血のヴァレンタインとか言ってる場合じゃねえんだよ!

・・・・・・・・・

ごめんなさい取り乱しました(ダチョウか)


■おまけ
本日19時ごろからここの204号室に出演。  

10月 11日 (Thu)
本日の更新内容は上にもリンクが張ってあるこちらから  

10月 9日 (Thu)
ガッデムとベッカムって似てるよね?zyazuuですイカットゥ

今日は学校のことを少し。zyazuuの通っている専門学校は業界の中でもかなり個性的な学校で(放送されなかったけど)テレビの取材などが来るほどです。
そして当然の如く個性的な学校には個性的な教師が集まります。簡単に羅列すると、

「90分の授業の内40分ほど使ってどこでもドアの最大到達距離について語る先生」
「90分の授業の内30分ほど使って自分のバイク(ハーレー)の自慢をする先生」
「30年落ちぐらいのボロボロのポルシェを200万近い値段で購入しファミリーカーだと言いいはる先生」
このサイト見て月の土地買っちゃう先生」等々

しかし類は友を呼ぶを体言している校長が何と言っても変です。なにしろ海外研修にいった先の空港の税関で本気で麻薬の売人だと間違われて職員と、「お前何をしにこの国へ来た!」「観光だって言ってんだろ!」「嘘付け!正直に喋れ!本当は麻薬の密輸だろ!」なんて会話をしてしまうほどです。
この校長が面接した教師陣ならすべて納得出来ます。


■追伸(というかオチ)
これなんですけど


バレタ。 ■訂正
上記のリンク先が間違っていました。指摘して下さった方ありがとうございます。  

10月 5日 (Wed)
気がついたら4日も更新してないじゃないですか。だってネタとかないしzyazuuですイカットゥ。

100人チャットは大した発言もしないで落ちてました。あの人数でログが流れていくの見てるとなんだかスピード違反なんじゃないかと思います。取りあえずスタッフの皆様お疲れ様でした(見てるかどうかは知らないが)

今回マジでネタないので少しお知らせでも。今度(確か10/13)ネットテレビみたいなものに出ます。と言ってもzyazuuとして出るのではなくルービックキューブ関係で、です。ハンドルが違うのは勿論、私がこんなサイトを持っている事も知りません。あくまで「ルービックキューブの人」としてでます。メインではなくゲストみたいな感じでの出演です。
興味のある人はこちらから。204号室で15時から22時の番組です。私は多分18時ぐらいからの出演です。んでは今日の更新はこの辺で。  

10月 1日 (Wed)
NOVAの新しいCMに出てくる女の人のキャラが何か気に入ったzyazuuですイカットゥ(3次元からの現実逃避の表れか?)

なんだかんだで10月になってしまいました。だからといって特に何もなく普通に日常を過ごしております。別にJフォンが、ヴォーーーーーーダフォン(ヴォ、は下唇を噛んでフォンにアクセント)に変わったからとか関係ないわけです。携帯のメアドが変わるので関係ない事はないわけだが別にメールマガジン以外メール来ないし。メールボックスのメールの殆どがメルマガだし。うん、やっぱり関係ない。

そういや今月末ってサイト一周年じゃないかと気付くも一年やって4000行くか行かないかというサイトに記念企画も必要なかろうという事で一周年は放置プレイで。ていうかぶっちゃけた話、サイト飽きてきたし。エネルギー保存の法則で動き続けてるだけだし。大体今一番楽しみなイベントは100人チャットって時点で引き篭もりレヴェルは高いと思います。あ、あったよ!楽しみなイヴェントが!女子高校生の衣替え

今日の日記はエイリアンハンドシンドロームなzyazuuの右手によって行われました(嘘)  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】