TOPへ
2月 29日 (Sun)
すんげー久しぶりに更新しますzyazuuですイカットゥ。

いや忙しかったてのもありますが単純に面倒だったと。書くことなかったと。まあこっそりメモなんかは更新してたりしたんですけど誰も気づいてないでしょうなぁ。
それはそうと今週は平日よりも週末の方が忙しいというスケジュールでしてね。月火は普通に授業で、水は休み、木、金はテストの為午前中のみ。金曜日にテストを終えて深夜バイト。土曜は深夜バイトを朝6時にあがってそのままテストの結果発表&模擬進級試験の為学校へ、学校終えて仮眠をとって再度深夜バイト。バイト上がってから就寝、起床するとまた夕方のバイトへ。とまあそりゃ更新する気なんか起きませんよ的スケジュール。いやその前から更新してなかったけどな。いやしかし土曜日に店長から「夕方も入ってくれ」なんて言われた時は温厚なzyazuuさんも声を荒げましたね。「やらいでか!」と。いややってどうするんだ俺。

全然話は変わりますけども最近本気と書いてマジで焦った事件を一つ。zyazuu宅ではPCに入ってるMP3なんかを聞くときにはPCと部屋のAVアンプを繋いで部屋の4スピーカー&ウーファー環境で聞くことが多いんですよ。PCのしょぼいスピーカーより音も良いですしね。
でまあいつも通りちょっとMP3なんか聞いてCDと聞き比べたりして「やっぱりCDと聞き比べるとMP3って音悪いなー」なんて思いつつ寝ようかと思ったんですけどね、まあ、ほら、清純派管理人として有名なzyazuuさんでもやっぱり♂ですから?こう18禁な映像作品とかも見たりするわけじゃないですか?
ええ、ええ。失敗しましたね。なぜならさっきMP3聞いたときのままですからPCの音声出力は部屋のスピーカーへと繋がっている訳です。大音量喘ぎ声in俺の部屋。
ぐあはあっ!しまった!等と焦っている所へ何ともまあ絶妙なタイミングで母親が階段を上がってくる音が聞こえまして。とっさにPCのスピーカーの音を消したんですが、今PCから繋がっているのはこのスピーカではなくて部屋のAVアンプ。音が消えるわけありません。ふぬあぁ!と焦り、AVアンプの電源を落とすことで事なきを得ました。

いやしかしまさかAV(オーディオヴィジュアル)アンプでAV(アダルトビデオ)の喘ぎ声を再生するとは思ってもみませんでした。  

2月 19日 (Thu)
■悩み
一体、このサイトは何処へ向かっているのでしょうか?

悩みの原因その1(一つだけ異端な気が・・・)

悩みの原因その2(なんで1位なんだよ・・・)  

2月 15日 (Sun)
お久しぶりですzyazuuですイカットゥ。

 一昨日は13日の金曜日だったんですね。学校行ってそのままコンビニの深夜バイト行ってたんで日付と曜日の感覚がおかしくなってます。で、まあ最近の行動を書くと、
13日学校行って帰って来て仮眠とって深夜バイト
14日の朝の帰って来て風呂入って就寝。起きて飯食ってまた深夜バイト
帰って来て風呂入って現在更新中
 という何かが違う気がしてならない生活を送っておりました。で、何が違うのかと言ったら「ああ、今年はまだバレンタインをネタにしてないな・・・」という事に気付き、バイトの休憩中にネタを考えてたわけです。まあ、↑の行動を見て貰えば分かると思いますが「14日はバイト以外では人と喋ってない」という慰謝料貰えそうな生活っぷり。しかしそれにしてもあれだなぁ!今日はコンドームがよく売れたなあ!!クリスマスの時よりよく売れたんじゃないかと思います。
 しかし驚くべきは、「クリスマスの時より〜」などと比較するべきデータを持っている事か。バレインタイン翌日の早朝には各地のコンビニで涙を流しながらコンドームの補充をしている店員の姿が目撃される事かと思いますが、そっとしといてあげて下さい。彼らも同志ですから。

せめてチョコぐらい食ってやろうと廃棄になったチョコレートケーキ(¥300)を食らうも若干あたり気味です。確かにいつもよりほろ苦く感じたけどもそれが鮮度的な問題だとは思わなんだ。俺はてっきり心理的な問題でほろ苦いものだと思ってたよ。何処まで俺をコケにするつもりなんだバレンタインデイは。

しかしあれだった。バレンタイン関係の促販物を片付けるのは爽快でした。

■ちょい連絡
今からまたネットテレビ出てきます。15時くらいまではやってるはずなので暇な人はどうぞ。詳しくはこの辺を。  

2月 10日 (Tue)
正直更新なんてしてる場合じゃないzyazuuですイカットゥ

いやテストとかで忙しくてですね。まあ前回の続きで研修旅行の事でも書きますかね。あと3日目は面白い事ないし面倒だから省略。

■2日目
2日目は午前午後と一日中スノボです。まあこの日の午後でスノボは最後になるわけです。で、取り合えず最初にそれぞれの力量を見て70人ぐらい居たスノボ初心者クラスをさらにレベル別に分けた訳ですが、まあ案の定最下位クラスにクラス分けされた訳です。だって止まれないんだもん(もんじゃねえ)。まあ練習の成果あってか午後からは一個上のクラスに合流しました。
スノボやってる時は気付かなかったんですが、実はこの日はマイナス10度台という寒さだったらしいです。まあ通りで、「暖房30度に設定しても部屋暖まらないなあ」とか、「窓ガラスとその内側にある障子との隙間に置いておいたコーラが凍った」とか普通じゃない現象が起きてたんですが気付きませんでした(ただの馬鹿です)
2日目の夜は4人で七並べに燃えてました。七並べほど人間の黒さが出るゲームはないと思います。進むゲーム展開。一向にカードの増えないダイヤの列。ついに持ちこたえられなくなってパス3回目で負け。今まで止めていたダイヤの8と6を何食わぬ顔で出す
とまあいい感じに盛り上がりました。まさか七並べがあんなに楽しいものだとは思いませんでした。中でも「パス3回目をしたら負け」というルールの中で1ゲームの中で俺が発した言葉が「パス」×3だけだった時なんか最高に笑いを取ってたね。1枚も出せずに七並べを終えるなんて中々出来ませんよ。流石俺。

しかしまあ一番ネタになりそうなのは研修旅行に行って男に性病を移されそうになった事ですかね。いやちょっと待て。誤解するな。まだ早い。説明するから。
ウチの学校で行ったホテルがそんなに大きい所じゃないんですよ。で風呂もそんなに大きくないんで部屋ごとに時間が割り当てられた訳ですが、zyazuuの部屋の順番の前の部屋のメンバーの中に性病がまだ完璧に治ってない奴が居ましてね。そいつ風呂入っちゃったんですよ。本人に聞いても「大丈夫×2」とか何を根拠にしてるのか分からないけど力強く答えられまして。「じゃあ大丈夫なんじゃねえ?」とかまた根拠のない予想でみんなが入るから俺も入ったんですよ。

まあ次の日にチ○コが少し痒かった時は本気で血の気が引いたけども。マジで焦ったね。「童貞なのに性病」とかありえないし。いやネタ的には面白いのか?(ネタ的にとか考えてる時点でありえない)  

2月 6日 (Fri)
研修旅行行って来ましたzyazuuですイカットゥ

まあ研修旅行とはいっても実際にしたのはスノーボードなんていう自動車整備科には微塵も関係ない事をしてきたんですけどね。まあせっかくだししばらくは堅守旅行(タイプミス放置プレイ)ネタでいこうかと思います。

■一日目
朝の8時に学校集合。バスで一路スキー場へ。バス内でビデオを見たのですが、その映画が「メッセンジャー」だったんですよ、「メッセンジャー」。でもインターネットの人としてはメッセンジャーて言ったら通称メッセのメッセンジャーじゃないですか。早くもネット禁断症状が出てるという廃人っぷり。大丈夫か俺。
 長い事バスに揺られてスキー場へと着いたわけですが、実はスノーボードどころかゲレンデに来たのも人生初でしてね。初日はインストラクターの人に基本中の基本を教えて貰って終了しました。
 夜はもの凄く早く寝てしまいました。だってPCないからネット出来ないんだもん(駄目人間)。いやそれにしてもいつもなら多少寝不足でもネット始めちゃえば起きていられるんですけどこの日ばっかりは無理でした。部屋で横になってからの記憶がありません。もったいねー。

そんな感じに大した面白ハプニングもなく初日を終えてしまいました。
正直、「ネタにならねえな・・・」なんて思った俺はすっかりこの世界に染まってしまったようです。2日目以降はまた今度。  

2月 3日 (Tue)
不二家でケーキを選ぶ時にケーキを選ぶフリをしながら店員の女の子を眺めていた事はここを見ている皆だけの秘密だ!(それじゃあ秘密でも何でもない)zyazuuですイカットゥ

 だって超かわいかったんだもん。なんかね、久しぶりに「ほふぁあ!!」てな感じになりましたよ。しかもあれでしょ、不二家の制服?やられたね。ウエイトレスの制服に「おっふぅう!」となったのは初めてですよ。いやなんかこんな事書くと俺が変な奴みたいに見えるけど(そうに違いないんだけど)なんかもうね、なんつーの?ときめき?おぢさんがんばっちゃおうかなー、みたいな?(何をだ)
 みたいな事を考えてたら明日は5時半起床なのにもう23時になっちゃいました。これでも一応まだ10代なんですよ、俺。彼女欲しくない訳ないんですけど、厳密に言えば彼女が欲しいんじゃなくて、好きな人と一緒に居たい、って事であって誰でもいいから彼女が欲しいかと言えば底までいかない訳で。そんな好きな人も居ない状況って10代としてどうなのよ?

こんな人生の偏差値が下限を超えて低いzyazuuがなんのオチもない文章を平均睡眠時間3時間ぐらいの生活の中からお送りしました(怪テンション)  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】