TOPへ
3月 31日 (Wed)
3月の一ヶ月間での携帯の充電回数が3回だったzyazuuですイカットゥ

 一日早いエイプリルフールとかじゃないですよ。
 いや正直びっくりしたよね。いくらなるべく電力消費しないように省エネな設定にしてるとはいえ、流石に3回は無いよね。なんつーか、人間として一週間に一回ぐらいはは充電したかったけどそれも叶わぬ夢。あゝ無常。
 ってぅうおおおおぃぃい!!をい!をい俺の筋肉!数々の2ちゃんのスレッドを抑えて一位ですか。いや確かに若干引きこもってるけどさ。確かにこんな事(要解凍)ばっかりしてるけどさ。
 どーせお前らだってあれだろ?これやってみろよ?どうせと大差ないべ?って事は携帯の一ヶ月当り充電回数が3回の俺と同じって事だ!(注:だいぶ違うかと思われます)つーかこんなサイト見てる奴がまともな訳ない気もするが←こんなサイトやってる方もな  

3月 28日 (Mon)
オフ会に行ってきましたzyazuuですイカットゥ

 今回は寝不足のせいか帰り際に気分が悪くなってしまいました。そんなに飲んだ覚えはないんだけども。
 オフ会前に有志でカラオケ行ったんですけども、え?ええ、カラオケです。前にも書いた気がするのですが私、カラオケが苦手でして。人の歌を聞くのは嫌いではないので行くことは行きますが、歌わない。否、歌えない。だってあれですよ?中学の時の合唱コンクールで担任の先生に「お前は顔が死んでる」とまで言われる程に歌というものにコンプレックスがある訳です。まあ、だったら来るなと思うのが普通の感覚です。ごめんなさい今度機会があれば深夜に自分の部屋で、若しくは1人カラオケで練習してから行きますから(実際問題、練習しても上手くならないけどね)←人としての限界
 
 でまあいつもの通り飲み会へと続く訳です。取りあえず初対面の人だけコメント。
ぐりーさん
高学歴インターネッター。
ユウトさん
名刺って流行ってるんですか。
ダルビッシュさん
吉本所属ですっていわれたら信じますよ
フチさん
言葉は要らないですよね。

 いやしかしですよ、帰って風呂入って軽くネットして(これだけは外せない)寝たのが深夜1時くらいだったんですよね。で、気がついたら9時半ぐらいでね。あれ9時半にしちゃあ随分暗いなあ、なんて思って携帯見たら21:24とか出てるのね。うおぃ!マジかよ俺!思わず21引くことの1は〜、20?!20時間!?えっ?っていうか今何日?日曜?あ、砂の器忘れてた(正気に戻った)
 てな感じに駄目ライフを送ってしまいました。いや、送るつもりはなかったので駄目ライフを送らされてしまいました、と言い直したい。断じて俺は20時間も睡眠をとる様なネット廃人ではなかった筈だ。

俺はこんな人だ!

引きこもり100% ○l ̄l_ オフレポ関係ないし  

3月 25日 (Thu)
生まれ変わったら大学生になりたいzyazuuですイカットゥ

 割と本気です。
 例によって不規則すぎてメロディ奏でちゃってる生活のせいで体調が優れません。さらに言えば起きてる時間と寝てる時間でモールス信号でも打てそうです。しかも「SOS」で。
 とまあいい加減このネタ引っ張るのも無理がありますね。まあ他にネタがないので行為頻度が落ちてる分けですが。まあネタはやって来るものでは無いんじゃないかとも思うのですが(まあネタがやってきてもそれはそれで嫌ですし)。
 いきなり話は変わりますが、昨日の新聞のテレビ欄見て思ったことが。ベストタイムの所なんですけど、「必殺!リフォーム計画」みたいな事書いてあったんですよ。いや必殺したらマズイだろう。リフォームした結果、必ず殺すと書いて必殺しちゃあマズイでしょう。
 さらに話は変わりますが、昔友人と話してた内容。何故か「女子高生のスカートの短さについて」なんていう話題ででしてね、まあ簡単に言うと、「適度な長さを保ちつつも短めが良い派」「短ければ短いほど良い派」「むしろスカート穿いてないほうが良い派」に3人がそれぞれ分かれました。まあ最後の奴は俺に向かって「蒼井そらに会いたい。だから車を出せ」(要約)というような事を言う奴なのでほっといても良さそうです。
 さらに、スカートはチェック柄かそうでないか。セーラー服かブレザーか。黒髪かそうでないか。ルーズかハイソか。つーかどれが好きなのか?
 ここを見ている数少ない人たちにも聞きたい。どれが好きなんだと。いいから答えろと。

しかしそんな議論も一瞬で無に帰す友人の一言
「つーか何も着てないのが一番いい」 だまれヨゴレ  

3月 20日 (Sat)
remember11やってるので更新してる場合じゃないzyazuuですイカットゥ

 まあゲームしてなくても更新頻度低めですが。
 いやしかし来週は忙しいです。土曜日に例の定例飲み会に出席する為に土曜の夜勤を休みたいと社員に伝えた所、「無理」とか言われたので間髪いれずに「替わりにどこか二つ入ります」と言った所あっさりOKを貰いました。
 が、後から後から「この日入って」だの「この日替わって下さい」だのと散々言われ、結局NOと言えない日本人なzyazuuさんはこの一週間の内の7つものシフトに入っています。まあ土曜は休みなので実質6日で7シフトです。
 冬休み中は大体こんな感じですのでそりゃあ疲れ目による瞼の痙攣も3週間以上止まりませんよね。しかも夜勤だったり夕勤だったり早朝だったりと生活のリズムが不規則過ぎてなんかもうリズムっていうか生活がメロディ奏でちゃってますけど。そりゃあ一回寝たらノンストップで15時間も眠り続けますよ。

そりゃあremember11初日のプレイ時間12時間とかいきますよね(疲れ目直す気なし)  

3月 13日 (Sat)
「第一志望はは変えたくないです」のCMの娘がかわいいと思い、調べてみたところなんと91年生まれだと知り愕然としたzyazuuですイカットゥ。参考ページ(両立への葛藤篇を参照)

仕方ないのでもう5年ほど待ちます(何が仕方ないのか)
 今日は母校(高校)が卒業式だったので部活の後輩達や懐かしい人たちと会うためにちょっくら母校まで行って来ました。しかしつい一年前まで自分も高校生だったくせに「こいつら若いなー」と思うわけです。
 学校の前で友達と喋ってたんですが、誰かが「誰か(学校の)中入ってM(部活の後輩)とか呼んできてよー。俺は無理だからさー」とか言ったんです。でまあそのぐらい別に良いよと俺が行こうとしたわけですが、ちょっと歩き校門から中を覗いて一瞬で思いましたね。「無理」
 いやだってなんか「卒業式の後の写真撮影」とかいう青春オーラが出まくりの中に私服を着て入る勇気もなく。だってねえ、あれですよ。なんかもう女子高生とかあれだけずらっと並ばれるとイメクラにしか見えないし。ギャル系から清純派まで幅広く取り揃えております、みたいなね。セットも忠実に本物を再現しております、みたいなね。いや俺は行った事ないですよ?

だから本当に行った事なんてねえって!!  

3月 10日 (Sun)
やっぱり瞼の痙攣が止まらないので明日病院行ってきますzyazuuですイカットゥ。

昨日は久しぶりに高校の友達と遊んできました。簡単に一日の行動を書くとですね、ダーツ→ゲーセン→ファミレスで夕飯→カラオケ、という別に普通な一日でした。しかしダーツなんてお洒落チックな遊びをしたのは初めてでですね、合計8ゲームやったんですが1ゲーム平均で1本ぐらいのペースで矢の先っぽを折ってきました。
 しかしみんなで「普通に遊んだんじゃ面白くねえ!」ということになり、4人で勝負して、下の2人が次のゲームでの上の2人の料金を払うという事になりましてね、合計8ゲームやって、1ゲーム100円なので4人で計3200円です。その内で俺が払ったのは1400円ほどですがね!1ゲームを除いた他の全てのゲームで負けましたよ。しかもほとんどビリなの。まあ友人たちに言わせると「そうだと思ってた」とか言ってやんの。どうやらダーツが下手なオーラが出てたらしいです。つーかお前ら確信犯か。
 この次に行ったゲーセンではまあ、大した事はなかったんですが、まああれだ。

DDRやってる女子高生っていいですよね  

3月 7日 (Sun)
どうも更新頻度が落ちまくりの昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。zyazuu@瞼の痙攣が止まらないですイカットゥ。

皆さん外出はしますか?普通するだろうと思うのですが私滅多に外出しません。なぜならTHE弱引き篭もりだから。っていうか平日は学校から真っ直ぐ帰ってきたってもう夕方6時ぐらいなわけですよ。もうその時点で出かける気なんかナッスィングですよ。本当にバイト以外には外出しない日々が続いてですね、いやこれはまずいだろうと。20歳ももう目前の男性がこれはまずいだろと。どれちょっくら買い物にでも行きますかね。

行った店リスト
SOFMAP、まんがの森、ヨドバシカメラ
って引き篭もりライフを充実させる為の店ばっかり行ってどうする俺。しかも全部学校の帰りに寄っただけだしな。人は普通これを買い物に行ったとは言わないそうです(友人談)
しかし引き篭もりライフを充実させる為の買い物は順調に進み、メモリは512MBに、ドライブはDVD書き込み対応になっております。しまいにはもう一台PCが欲しいとまで思い始める始末。どこにも出かけないから金ならあるんじゃーうえっへっへ。

・・・どうやら外出するのは定例飲み会ぐらいしか機会がないみたいです(さり気なく宣伝)  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】