TOPへ
5月 9日 (Sun)
やっちまいましたzyazuuですイカットゥ

 3000万て、何普通にレシートとか出してんだよ
 てな感じにGWは引きこもっていたのでバイトの事ぐらいしかネタのないzyazuuがお送りする「webスペースの無駄遣い」ラック&ピニオン更新のお時間です。ほっとけ。
 長かったGW11連休も終わりです。正直な話、「あ〜学校始まっちゃうのか〜」が3割、残り7割は「待ってました!」と言わんばかりに暇を持て余していました。具体的には入社試験受けようと思っている会社の店舗ぐらい見てこようと車で出かけたまではよかったがいざ出かけてみると「家から2分の所で既に渋滞気味」な状況に出くわしそのまま直帰。行動の全行程が5分で終わる。などと言うまだ「ハルウララの方がやる気のありそう」な生活を送っていました。つーかぶっちゃけハルウララやる気無いでしょ、体育でマラソン走らされてる高校生並みに走るのダルイとか思ってますって。
 そういや話は変わりますが近所に新しく711が出来たんですよ(と言ってもよく利用するような近さではない)でまあ、自分も711でバイトしてる身なんで多少は気になるじゃないですか。そこでちょっとGEO(レンタルビデオ屋)行った帰りに寄ってみたんですよ。
 まあオープンしたてだから店が綺麗なのは当たり前何ですけどね、正直酷い。補充の為に出してきたらしきパック飲料が通路の真ん中に出しっぱなしだわ、パンの並べ方は素人目に見たって汚過ぎるし、雑誌も乱雑過ぎてあそこで雑誌買う気にはならないほど。
 せっかく店も綺麗で広いのにもったいないなー、などと思いながらジュースと菓子を買いにレジへ行ったら、行ったらですよ、レジに居た、女の子が、かわいかった。

・・・・・・今の所辞めてこっちに移ろうか  

5月 2日 (Wed)
GW更新頻度アップ期間中のつもりなzyazuuですイカットゥ

 正直な話、「俺の学校ゴールデンウィークは11連休だから」って多少は羨ましいだろ?的な気持ちも含めて言ってたけど、言ってたけど、正味な話、引きこもりにゴールデンウィークは荷が重いんですけど。ただでさえ自宅、学校、バイト先の3点間移動を繰り返してたような人間に11連休を与えた所でどうなるものか。そりゃああんた暇すぎてポロっと4万円ほど衝動買いするっつーの。ああちょっと待て。衝動買いって言ってもあれだから、\価格.com\だから。モニターの前から動いてないから。
 あまりに暇すぎて「初めてのAVレンタル」にでも出かけようかと思ったしね。いや思ったっていうか実際に行ったけど家族連れが多すぎてAVコーナーに近寄りすらしなかったし。そう言えば前回の更新は「汚れてるのはお前自身じゃ!」っていうツッコミを期待してたんだけど。ツッコミ待ちだったんだけど。

 とまあ暇つぶしに更新するとろくな事にならないのは分かっていましたがたまにはこんな更新もありじゃない、というわけで。じゃあ今からぁゃしぃ事(要ティッシュ)をするのでさようなら(基本的にzyazuuがネット上で言う事はネタだと思ってください)  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】