TOPへ
5月 30日 (Sun)
なんか忙しいからといってTOPを更新しなくなってからの方が更新頻度が高いという罠。zyazuuですイカットゥ(←久しぶりに書いた)

いやしかし明日(日付的には今日)は就職試験だというのに俺はこんな時間まで一体何をしてるんでしょう。まあおいちゃん宅でジンギスカン食ってきたのは良かった。楽しかったし美味かったし。現実逃避リラックスも必要でしょう。しかし何もこんな時間まで起きてなくてもいいだろう。まあ明日の起床時間は10時すぎぐらいでOKなんだけど、就職試験前日ぐらい早く寝たらどうか。あー、今頃になって不安に襲われております。ネットで検索したら10分間スピーチの原稿とか転がってないですかね?<ネット廃人らしい発想
 

5月 28日 (Fri)
なんか夏になったらバイト先のメンバーで海でも行って花火しようとかいう話が持ち上がりました。ああ〜海かー、最後に遊びに行ったのは何時だったろうか、いや、家族以外と海に遊びに行ったことあったけ?俺。うん考えるまでもなく無い。バイト終わってボケーっとしてたら「なんでそんなに無気力なの?」って聞かれた。「彼女居ない歴>人生だから」(=では無いところがポイント)なんて答えられるわけもなく。まあ俗にいうヤラハタってやつなんですけど。

来月で20になっちゃうしこ来年は社会人だし、って話をしたら「青春が終わっちゃうねー」とか言われて「終わるも何も始まってすらいないです」と即答できた自分に天晴れ。  

5月 25日 (Tue)
memoは更新するとか書きながらそのメモすらも一週間ぶりに更新するという暴挙。おはこんばんちわアラレちゃんです。嘘ですzyazuuです。
最近の俺の心の充電池、711バイト新人のMさんに18日以来会ってないので心が電圧低下で起動不能になりそうです。つうか!マジでバイトとか更新とかしてる場合じゃねえっての!30日には就職試験だっつーの!小論文と10分間のスピーチがあるからその原稿考えないと行けないのになんで俺は部屋のスピーカーの配置変えとかしてますか。しかもかなり大規模。ついでに部屋の片付けまで始めようという始末。マンガの整理だったり、ティッシュの詰まったゴミ箱片付けたり、デフラグかけてモニターにジッと見入るとか。まあそんな事しながらも就職試験前日にオフ会に出かけるんですけどね。

ああ忙しいなぁ畜生!(説得力なし)  

5月 18日 (Tue)
今日バイト行ったら指輪がありませんでした。やっべーバイト楽しいーー!!まあバイト行ったお陰で今日は3時間寝れるかどうか分からないぐらい忙しいんですが。しかし今日を乗り越えれば後はしばらく楽になります。まあ忙しいっちゃ忙しいんですが。ああーーー!!!!忙しいーー!!!!!!!


テクマクマヤコンテクマクマヤコン一日が40時間ぐらいにな〜れ(相変わらず現実逃避)  

5月 16日 (Sun)
本当はこんな事してる場合じゃないほど忙しいんですけど、現実逃避で更新中。今日は会社説明会に参加してきました。夜勤明けで2時間ぐらいしか寝てないのに。あれですか、サイトなんかやってるオタクに人権はないんですか。しかも明日レポート提出。明後日は会社説明会の報告書提出。でも明日はバイトです。もういやだ、地球なんて亡くなればいいのに。(究極的現実逃避)
しかしいくら忙しいからと言って明日のバイトは休めない、否、休みたくない。何故かって言ったらですね、最近、新人が入ったんですよ。女子の。女子の(強調)でね、月曜日のメンバーだと俺が一番先輩なんですよ。俺が色々と教えるわけですよ。ええ、色々と(深い意味はありません)。しかもですよしかも、しかもって言うかこっちが本題なんだけど、
かわいいんですよ。
しかも俺の説明に凄い相槌うってくれて凄い素直なの。もうおじさん涙ちょちょぎれる程感動したよね。軽くトークして笑いもとったし。うっわーやべーバイト楽しいーー!!



その時、見たのは、薬指に、光る、指輪・・・

べ、別に付き合うわけじゃないし!見てるだけだし!(芸能人か)  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】