TOPへ
8月 22日 (Sun)
内定決まりましたzyazuuですイカットゥ。

 まあ俺の内定が決まったことなんてオリンピックの射撃の代表の人の尊敬する人物がゴルゴだったことやおさるが細木数子の一言でモンキッキーに改名したこと等に比べれば何のインパクトもないわけですが。
 しかし最近は一週間で7、8つのシフトに入っている結構忙しいです。っていうか今さっき気が付いたんだけども俺、夏休みの3分の1はセブンイレブンで過ごしてるんじゃ。
 駄目だって!二十歳の夏ですよ!?学生最後の夏休みですよ?オリンピックの女子競泳みて競泳水着に萌えてる場合じゃないだろ?もっと色々あるだろ?若者らしいイヴェントがさ?え〜と、ほら、あれだ・・・・・・

お、オフ会?(俺も病が深いな・・・)  

8月 11日 (Wed)
ぶっちゃけた話、最近のろじぱらは日想よりも今にも服を脱ぎそうなあの広告を見てる時間のほうが長いzyazuuですイカットゥ

 ホントあの広告好き(だからどうした)
 とまあ相変わらず低い更新頻度を維持してる訳ですが(維持できてないという話も)夏休み中は更新頻度あがるかもって思ったでしょ?このサイトを定期的に見てる(おそらく)10人以下の超レア人種の方々?はっきり言って更新頻度あがりませんっ!
 何故かと言うとバイトで殺人シフトを組まれた為。夜勤週4日、夕勤週2日の週6日出勤。夜勤だけならまだしも夕勤も混ざってる為生活が不規則に。ああ学生最後の夏休みが。
 っとまあ何故そんなシフトが入ってるかというと今まで6人で回していた深夜シフトがいきなり半分の3人になったから。あのさー、本当にー、俺って天津飯じゃないから4人に増えたりとか出来ないんだ?で、さらに社員が苦し紛れに上記の様なシフト入った上で、「詰めればもう一個ぐらい・・・」とか言いだすし。
 まあ何故こんな阿鼻叫喚のシフト状況になったかというと深夜バイトの辞めた側の3人。何故辞めたかというと、簡単に言うと店の商品パクッてたのが店長にバレました。ああDQN。俺の予定なんて何も入ってなかった夏休みを返せ。
 俺の独り映画鑑賞会が、独り花火大会が、独りドライブが、独りで夜景を見に行く予定が、独り江ノ島水族館行きが、

独りオナニーが!  

8月 3日 (Tue)
なんか最近巨人の小久保が人気ある感じがするんだけど、彼、脱税で有罪判決受けてますから!残念!無償トレード切り!
波田陽区じゃなくてzyazuuですイカットゥ

 ちょっと前に高校の友人らと遊んだんですよ。でまあやっぱり話は「お前いま彼女とか居ないの?」的な話になるじゃないですか?男ばっかり久しぶりに集まれば。でまあ「俺巨乳の彼女がいたんだけど1ヶ月で別れた」だの「実は高校の時に二股かけてた」だの久しぶりに会った奴らだけど次に会うのはあの世にしてやろうか?となる様な奴らばっかりでした。死ね。
 でまあ俺にもそんな話題が降られるわけですよ。で「彼女いたらこんな男だらけの所にこないって」っていったら、「そうだよなー」で流されるんですよ。他のメンバーは「いやお前絶対なんかあるだろー」とか言って追求されるのに。俺は誰も何も疑わない。
 あのな?お前らな?俺だって色々あるんだよ?だってあれだぜ?俺のベッドなんか毎日毎日ギシギシ音立ててるんだぜ?時には椅子からもギシギシ音出してるんだよ?全部独りでだけどな。
 ベッドがギシギシ言うのはなんか接触が悪いから。椅子がギシギシ言うのはもうボロイから。しかもその椅子は普段PC使ってるときに座ってるしね。モニターの前で独りでギシギシ。物凄く誤解を招きそうな状況だけど別に何もしてないですよ。別に小刻みな直下型の揺れとか起きてないですよ。

別に暑いからおかしい訳じゃないですよ?元かr  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】