HTML> 過去ログ-9月
TOPへ
9月 15日 (Wed)
>コンビニで11時間ほど働いていると自然とテンションが上がってきて軽くふらついて気持ち悪くなるという現象に気が付いたのでこれを「コンビニ酔い」と名づけました。ただし使用出来る機会は激少です。zyazuuですイカットゥ。

 そういえば最近、「踊る大捜査線」の続編が発表されたらしいんですが気になるのはその脚本。どうやらアニメ版「テニスの王子様」の脚本の人らしい。何?「テニスの王子様」なの?超能力で捜査するの?空とか飛ぶの?何?サイコメトラー?ドラゴンボール?同人誌?

 同人誌なんていう言葉がさっと出てくるあたり俺も汚れてしまったと思います。  

9月 7日 (Tue)
超低速更新実施中(ただのサボり)zyazuuですイカットゥ

 先日、例によって学校の行事でサザンビーチ茅ヶ崎の海岸清掃のボランティアに行ってまいりました。まあ2年生ですからこの夏休み明けの海岸清掃も2度目なので多少慣れはあります。他の季節に比べて海水浴シーズンが終わったこの9月というのはゴミが多いものなのです。
 まあこの日は結構日差しが強く2時間ほどしかやらなかったにも拘らず若干の日焼けをしまして。そのままその日にバイト行ったら久しぶりに会った高校生バイトに「なんか赤いですよー。遊んだって感じですねー」とか言われて思わず「コンビニの蛍光灯でやけたんだよっ!」って嘘つきました。だって8月の労働時間何故か俺が1位だし。いや何故かって書いたけど原因は明白なんだけどさ。
 でまあその子に海に行って色んなゴミを拾ってきた、と言ったら「色んな物って何拾ったんですか?」みたいな事を聞かれたので、甘酸っぱい思い出コンドームとか、ひと夏の恋コンドームとか、たった一度の過ちコンドームとか(使用済み、未使用共に)」って答えました。本音と建前が逆なのはワザとですが(ちなみに本当に言ったのは傍線部分です。好青年ですから<嘘ですから)

ああ俺も甘酸っぱい思い出筆おろしとかひと夏の恋ロストチェリーとかたった一度の過ちヤラハタ卒業」とかしてみてえなぁ!


本音と建前が逆なのはワザとですから!  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】