TOPへ
10月 24日 (Sun)
なんか頑張って海外研修一日目を更新したのにびっくりするほどリアクション無かったのでちょっと凹んでたzyazuuですイカットゥ。
いや最初から期待してないけどさ・・・。

てな訳で海外研修2日目を更新しました。このまま週一回のペースで更新すれば年内はこれで持つんじゃないか?今日は海外研修で本更新なのでここは愚痴り場になります。興味ない方は海外研修のほうだけ見てください。

いやーしかしね、またバイトが困ったさんな事態になってきましたよ。また一人クビが飛びそうです。今回の理由は現金(二万円)パクり。しかもクビになる奴は週6シフトの奴。せっかく人が増えてきて休みが取れそうになってくるとこれだよ。バイトの休みが取れないからって見送ったオフもあるんですよ。次は参加できるかなー、と思ったらこれだよ。もうバイト辞めてやろうかしら。たぶん辞められないだろうけど。  

10月 17日 (Sun)
「海外研修1日目」更新しました。
背景画像はメキシコで泊まっていたホテルの窓に貼ってあったシールです。要はホテル名。


 

10月 14日 (Thu)
帰国した次の日にいきなり映画を見に行き面白くもなかったので疲れましたzyazuuですイカットゥ

いやだって女の子4人と俺一人なんていうおいしい状況だったもんでつい・・・
 てな訳で無事帰国しました。旅行中の事は現在必死にまとめておりますので少々お待ちを。取り合えず簡単な報告だけするとですね、約140人中の8割強ぐらいが腹の調子を崩しました。おのれメキシカンめ(メキシカンは関係ありません) だってあれよ?添乗員の持っていった正露丸が底を付くぐらいですよ?どんだけ使ったんだよ。
 まあ幸いにも時差ボケはありませんでしたね。出発前日にほとんど寝ないかったので向う行ってからもないし帰ってきたのが12日の夜9時ぐらいで11時半ぐらいには寝てましたからね。帰りの飛行機なんか映画3本もみちゃいましたよ。何故か中国語字幕だったけどさ。
 まあ帰ってきてから日曜日までは5連休なんで比較的楽ではあるんですけどね、ひとつ問題があるんですよ。何かっていうと帰ってきてからの5連休で時差ぼけ起こしそう。だって今日(14日)起きたのが夕方5時ぐらい。んで15、16日と夜勤なんですよ。普通に時差発生してない?国内で時差とかマジでありえないし。どんだけインターナショナルなんだよ。
 しかし今回の旅行でどれだけ日本人が英語できないか改めて分かりましたね。だって「スプライト」っていったのに「フライ」だと思われたり「ウォーター」が通じなかったり。ウォーターが通じないってどんな発音だよ。(ちなみに両方とも俺じゃありません)
まああれだ、まとめるとだな、

尻の穴は無事です(to 掲示板で心配?してくれたおいちゃんへ)  

10月 5日 (Tue)
えー現在朝の6時ちょっとすぎであります。zyazuuですイカットゥ。

ちなみにここ60時間で合計6時間ほどしか寝てません。
 まあなぜそんな暴挙に出たのかというと、今日の16:45の便で日本を発つからです。つまりは時差ぼけ対策に飛行機内で熟睡する為にかなり疲れた状態で望みます。
 しかしこの海外研修、ほとんど遊びです。研修らしいことなんか向うの大学生とスポーツで交流しようってだけ。自動車整備の学校なのに。しかしよく考えて下さいよ?大学でスポーツやってるやつなんて言わばプロフェッショナルじゃないですか?そんな奴ら相手に「そんなスポーツ初耳なんですけど」って素人集団が勝てる訳ないでしょう?
 しかもそのスケジュールが鬼です。スポーツは4種目でコチラの全生徒を4チームにわけ、各フィールドにて待機している各プロフェッショナルの元をローテーションしていきます。要はお見合いパーティーみたいなモンです(いや出たことないけど、マジで)しかも各種目の間の時間は10分間。しかも休憩ではなくて広大な大学の敷地内を移動する為の移動時間です。つまりエンドレス。いくら交流をするからってそんな回転すしみたいな所を伝えなくてもいいのに。
 しかも研修の名目を守る為に酒は禁止らしいです。まあ去年は校長が耐え切れずに飲んでしまって解禁になったらしいですが(ビバ校長)しかもこの校長、人相が悪い為、入管で「おまえマフィアだろ?」的な事を言われて足止めを食らったことがあります。いくら「観光です」って言っても「嘘付け!ホントは何しに来た?クスリか?いいかげんに吐け!」みたいな事だったらしいでsって洒落にならねえよヴァカ

団体名はマフィア御一行様か?  

10月 1日 (Fri)
ほらやっぱり海外なんか行かなくたって一週間以上更新しなかっただろ?という事でzyazuu@わざわざそんなこと証明しなくても・・・ですイカットゥ。

平気で2週間も更新してないしねえ。まあ前期末試験とかあったし、ほら、なあ?ああちなみに更新を休んでたお陰で前期の成績は138人中12位でした。嘘。別に更新してないのとか関係ないけど。まあ忙しかったのは事実。
それはそうと5日からいよいよ海外ですよ、海外。正直飛行機とか初めて乗るんでちょっとびびってます。っていうかこのペースで行くとちょうど出発直前に10000ヒットしそうですな。今頃かよ、本当に。
思い返してみるとこのサイトも2年近くやってんだなあ、と。そういや色々あったなあ、この2年。801書いたりクリスマスに男2人でアキバいったり「やらないか?」のキャラに似てるって言われたr・・・俺はゲイじゃない!!
なんで二年間の思い出を語って一番最初に出てくるのが810なんだよ!せめてオフ会だろ!初めてのオフ会!そういえばこれは今まで誰にも言ってない秘密の情報なんだけど実はあの時もルーヴィックキューヴ持ってましたなんて言えねえYO!勿論海外には持っていくけどさ!っていうか向うで買いたいものリストの最上段はルーヴィックキューヴだけどさ!
ふと思ったんだけど2次元オタクという言葉があるように俺は3次元オタクなんじゃないかと思った(←ちょっと上手い事言ったと思ってる。ちなみにzyazuuの実演が見たい方はこちら

ネタが無い時はルーヴィックキューヴかバイトかスローガン系の話で誤魔化す事にしています(カミングアウト)  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】