TOPへ
11月 28日 (Sun)
追突された車の方を聞いてくる人は居ても俺の体の心配をする人はいないんですかそうですか別に期待とかしてないですけどねzyazuuですイカットゥ。

ちなみに軽く見積もりしてもらった金額30万ぐらい也。ちょっと計算したら車買った金額と今までの維持費(保険と税金。ガス代除く)合計を超えてる。つまりは車買って儲けが出た。ちょっと最近ツキ過ぎじゃないのか?いや今回は突かれたんだけどさ。いや言ってみたかっただけなんだけどさ。

しばらく更新が止まってた海外研修5日目を更新。更新止まっても別に何もリアクションがなかったのでもういいかと思ってみたりもした。  

11月 23日 (Tue)
普通にびっくりだっつーの(11/23)。zyazuuですイカットゥ。

なんでネットで知り合った東京の西の方に住む二人が神奈川県は箱根の仙石原なんかですれ違ってんのよ。しかもリアルで女の子と遊んでるなんて言うかなり見られたくないシチュエーションで。

 てな訳で女の子2人と俺なんていうジャイアンに言わせれば「zyazuuのくせに生意気な」となるおいしい状況で一泊でちょっと遊びに行ってきました。11月にしちゃ暑すぎる日差しとか、小田原厚木道路の箱根口手前からの異常な渋滞だとかは全然苦になりませんでした。だって車内には俺&女の子2人。ホントに鼻血出てもおかしくない。
 しかも旅館では風呂上りの浴衣姿だったり、隣にひいてある布団で女の子が寝てるなんていう非モテとしてありえない状況が連発する。しかも朝とか浴衣がちょっと着崩れてるし。あの、その、なんていうか、正直な話俺のケルベロスが臨戦態勢になった。(嘘ですケルベロスなんて嘘ですいいとこチワワぐらいです)

 っていう、その昔、はねとびで塚地がはめられた塚地24みたいな手の込んだドッキリかと思うぐらいな時間を過ごして来ました。本当に神が降臨しtガッシャーーーンッ!!

追突されて車が















こんなになっちゃいました。エヘッ☆

降臨したのは女運の神じゃなくてネタの神みたいです。  

11月 21日 (Sun)
久しぶりにインターネットの人とお酒を飲んできました。zyazuuですイカットゥ。

相変わらず「zyazuu」は読めないらしい、すいません変なHNで。

今回の更新は飲み会の話だけなので興味ない方は読み飛ばして下さい。

 最初に席が二つに分かれたときにメガネと非メガネに分かれたのは偶然ではなくて必然だと思いました。やはりメガネ率高し。途中、メガネ側のテーブルから「zyazuu」という単語が聞こえてきたのでふとそちらを見るとこちらを見ている6人。いや、6個のメガネ、12個のレンズ。あんなにメガネに見つめられたのは初めてです。
 さらに例の如くルーウ”ィックキューフ”(←検索避け)とか見せてみたところ、「そんな事出来たたらモテますよねー」とか言われた。ははっ、これでモテるならヤラハタとかやってないし。っていうか彼女居ない歴>人生だし。女の子と映画見に行って「海猫」の予告編が流れて困ったりしないし。(ちなみに「海猫」の予告編は公式サイトで見ることが出来ます)
 途中、やたらと異性関係について根掘り葉掘り聞かました。フライデーされた気分でした。ええ、友人としていいお付き合いをさせて貰ってます、みたいな。友人としてがポイントOTL。しかしごめんなさい、1つ皆さんに隠してた事が。だって言えないって、あの空気じゃ言えないって。実は明日(月曜)から一泊で女の子2人と俺で温泉行くとか言えないって。
 やっぱり例によって物凄く楽しい飲み会でした。初対面の方々も皆さんいい人だらけでした。いい人過ぎて恐縮してしまいます。ホントどうもありがとうございました。機会があればまたお願いします。

今度はフチさんみたいに伊達でメガネをかけようと思います。  

11月 14日 (Sun)
とある筋の情報からバイトの後輩(三つ下)が童貞を卒業したこと確認。なんつーか、一流家庭に生まれた子がエレベーター式の名門私立学校に入って一流企業に就職するみたいに童貞からヤラハタ、ヤラハタから妖精さんへと非モテの道を踏み外すことなく生きてきた俺にはちょっと複雑な思いが・・・。そんな訳でそっち方面の話では人生の周回遅れ、zyazuu@ヤラハタ(妖精さん内定済)ですイカットゥ(ちっともイカットゥじゃない上に挨拶長い)

それにしても前回の更新の日付が間違ってることを誰も指摘しないあたりがウチのサイトっぽいですよね。
 先日、いつもと違う時間に駅に着いたのですが、当然いつもとはダイヤが違うのでちょっとばかし電車を待っていました。そしてそこへ登場する通過電車。速度を抑えているとはいえ結構速いので風も結構強く吹きますよね?でまあ寒いなー、とか思いながらふと横を見るとそこには片手で服を、もう片方の手で頭を抑えている中年男性が!
 カツラが取れる!という思いからカツラを押さえることによって自らがカツラであることを告白したも同然なこの行為。ちなみにzyazuuの脳内ではあの有名なシーンとオーバーラップしました。それぐらい絵になってた。まあとどのつまり、人間とっさの事となると何をするかわからないよね、っていう話。

研修旅行4日目更新。もう帰ってきてから1ヶ月経っちゃったよ・・・  

11月 1日 (Mon)
最近はこれにはまっているzyazuuですイカットゥ。最速記録は土筆叩きで30.344秒です。マジでこれはかなり速いと思う。

俺は何秒だったとか言ってくれると嬉しい。
 早いもので今年ももう11月になっちゃいましたねえ。ってことはあれなんですよ、あれ、2周年。このサイト始めて2年が経ったわけです。具体的な日付は覚えてないんですが、それでも2年間です。ヒット数は1万ちょい。まあ未だに一日のユニークアクセスが10を下回ることがあるなんてのは2年間以上続いてるサイトとしてはかなり低い数字なんですよね。まあそれはそれとして現在、2年&1万ヒット企画を妄想しているので(あくまで妄想)まあそんな感じに思っててください。
 なんかもうここまで書いただけで早くもやる気を無くして来てるので今日はここまで。

海外研修3日目更新しました。なんかあからさまに書く気がないなぁ・・・  

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】