日記
出来るだけがんばって毎日更新します。
TOPへ

11月14日
ゲッツ!!
というわけでzyazuuです。こんばんは。
いやー、やっちまいました。
ええ、100ヒットをゲッツ!!しちゃいました
確か昨日の日記を書いた時は97だったのに・・・
Shock!ちょーShock!俺は管理人というよりキリ番ゲッターですか?

まあそんな話はおいといて、
日本シリーズが始まる前にインタビューで
「僕は心臓が強いんじゃなくて二つあるんです」
とかいってるやつがいた。

お前は「ダイの大冒険」のハドラーか

追伸
サイトリニューアルは今度の土日にやろうと思います


11月13日
さあ今日は何を書こう?zyazuuです。こんばんは。
いきなりですけどけど、そろそろ百ヒットしそうですね。
五十ヒットは自分で踏んじゃったんで百ヒットはぜひ報告とかして欲しいですね。
掲示板誰か書き込んでくださいよ。
このままだと「自作自演」しちゃいそうです。

history 2をアップ!

あ、サイトリニューアルする予定なんでしばらく更新できないかもです。


11月12日
半年ぐらい前でしたかね。あれは。
それまでは家の鍵を持ってなかったんです。
で、何かと不便なので合鍵を親に頼んで作ってきてもらったんです。
である日、バイトを終えて帰ってきたらドアに鍵がかかってまして。
でその作ったばかりの合鍵でドアを開けようとして
鍵穴に鍵を差し込むじゃないですか。
そこで僕はちょっと戸惑って、
「あれ?開けるのってどっち回しだっけ?」
とかやってやっと開けたらそこには
今にも振り下ろしそうな金属バットを持った母上が
居まして。ピッキングかなんかと間違えたらしいです。
あやうく実の母に殺されるとこでした。


11月11日
今日は「鮭の日」らしいです。こんばんは。
今日は少しzyazuuの好みについて話します。
先週の水曜日でしたかね。
「ニホン実話銀行」見てたんです。
ええ、もう分かりますよね?
「レッツ、ウンヨー」
ぐはぁ!
や、やられた・・・こんなにときめいたのは久方ぶりだ。
何ですか?あれ?反則でしょ!

というわけで、zyazuuは只今より、
黒髪、ストレート、眼鏡の清純系な女子を推進します!
もうこれは銀河レベルで法制化するべきです。
特に、茶髪は禁止です。これは最高裁が認めても俺が許しません。
さあ!みんなで黒髪、ストレート、眼鏡を世に広めよう!


11月10日
あれは確か一年ぐらい前の事でした。
僕は風邪気味でしたがバイトに行っていました。
そこでバイトの先輩に話しかけられて、「はい?」と言うつもりが
「あぁ?」
うわ!しまった!声がかすれてしまった!
とっさにに「はい?」と聞き返したが後の祭り。
明らかに怪訝そうな目でこちらを見ている!
しまった!さわやか好青年を演じるアピールする作戦が!
しかし今では彼はいないので問題ありません(にやり)

その他にhistory 1をアップしました。シリーズ物です。


11月9日
やっぱりリードミー登録削除しました。
代わりと言っちゃなんですが日記才人に登録しようと思います。

いや、それにしても小説が全然更新されない(出来ない、の間違え)
一応ある程度の筋は考えたんですけどね。
まあどうせ誰もこんな所見てないでしょうし気長に書いていきます。


11月8日
困った事にもうネタに困り始めてます。zyazuuです。こんばんは。←独り言
んー、どうしよう?なに書こう?つーか本当に日記ですね。
なるべく面白いものを書こうとは思うんですがいかんせん素人なもんで。
まあ金もらってやってるわけではないので基本的には皆さん素人のはずですが。
何か今日は(今日も?)このままいくと収まりがつかなそうなのでこれでおしまいです。
おやすみなさい。



11月7日
くわッぱ!
というわけでこんばんは。zyazuuです。
いやしかし参るね。もてる男は。
昨日なんかJinnyとLindaの二人に誘われちゃったよ。
今日も家に戻るなりいきなりEmaに呼び出されえてさぁ。


ICQですけどね!



11月6日
僕はクリーニング屋でバイトしてるんですよ。
で、もうけっこう長い期間やってるんですよ。
で長いことやってると変わったものにも出会うんですよ。
品物だけでなくその組み合わせも変わってたりするんですよ。
いったいどこの誰ですか?


石○梨華命、って入ったハッピと鉢巻のセットに
ごく普通のふんどしを組み合わせた野郎は



11月5日
多分ですがここを見た人が何人かいるはずなんです。
現在のHIT数は50ちょっと。
そこで、アクセス数アップするには?

■毎日更新はポイント高いらしい。
うん、これは大丈夫。
■某伝説のネタを超える超絶面白テキストをかく。
たぶん無理。
■いろんな掲示板に書き込みまくる。
それはしたくない
■友人に教えて身内だけでカウンタを回す。
できれば友人などには教えたくない
■上記の毎日更新も面白くないといけない
自信なし・・・

結論:だめだめか?
っていうかここはどうやったら探しだせるんだ?
なにやらリードミーも登録したはずだがランキングにのらない。
ああ、また試行錯誤してるうちにHIT数が・・・



11月4日
2002年11月4日 15:48:13現在ですね、
50HIT達成しました。
ええ、わかってます。言わないで下さい。
50HIT踏んだのもほぼ全てのHITも自分
だってことは。っていうか誰かここみてます?
見てる方いたら「見ました」だけでもいいんで
掲示板に書いてくれると小躍りして喜びます。
メールなんかくれたら発狂するほど喜びます。
ほら、モニターの前のそこのあなた。
今なら将来大手になる(かもしれない)このサイトの初メールです。
さあ!メイルミー!!


11月3日
僕は目覚まし時計がわりにテレビのオンタイマーを使ってます。
で、たしか昨日だったとおもいますが、
いつものようにテレビの音声で起きたんですよ。
声の主は筋肉妖怪ボブ・サップ
でした。その日一日気分が悪かったです。

その他に「もてるとは」をアップ



11月2日
今日思ったんです。
このサイト見てる人いないよなぁ、って。
もしかしてこのままだとk-severの禁止事項である
「ファイルの倉庫代わりに利用」
とみなされるかも
まずい。それにやっぱりサイト作ったからには
誰かに見てもらいたいわけですよ。
というわけでread meに登録しようかとおもいます。



11月1日
いえい。なんとか更新できそうです。
今日は面白いことがありました。
グラップラーばき(漢字忘れた)って知ってます?
格闘マンガなんですけどね、友人とその話題になったんですよ。
「ばき面白いよね」って僕が言ったら
「ああ、バラッパラーグキね」
なんかツボに入りました
格闘マンガなのになんか貧弱っぽいでしょ?
「グキ」だもん。しかも「バラッパラー」
すごいあたま悪そう



10月31日
更新の仕方がよくわからない
サイト作って一日でやめようかと思うとは思わなかった
でもホームページビルダー買っちゃったし
がんばります。もしもこれを見てる人がいて
「教えてやってもいい」
なんて菩薩のような方がいらっしゃいましたらメールください



10月xx日

はじめまして。管理人のZYAZUUです。
とりあえず今日はページ開設について書こうと思います。




それはある休日の昼間、ZYAZUUはネットサーフィンをしていた。
そんな時、ふと思いついた。「俺も作って見てえ」

5分後、俺はすでに無料ホームページの登録を終えていた。
説明を読みながらひとり言を言う

「ふんふん、アップロード、なるほど。ん?FTP?
なにそれ?ここからダウンロード?どれどれ。
はあ?何これ?htmlって?わざわざ勉強しろと?
(少し考える)
メンドクサイな」

30分後、とある電化製品店のレジに並ぶ列の中に
ホームページビルダーと解説書を持った男が並んでいた。



今日の追伸

え-とですね、これが初HPアンド初日記なんですよ。
なので見苦しい点まみれだとはおもいますが、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
以上、初日記でした。

訂正
今借りているk-serverさんはFTPとか使いません。

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】